FC2ブログ
Shooters FC
We are crazy about football! No one can stop us! (日本人サッカーチーム in 香港)
2009-10 FFL24節 2010.4.25 18:00 @CBSG
2010年04月28日 (水) 09:37 | 編集
            ファイ
         (41分 林 進平)

   井川洋一     長井真悟     岩井充彦
         (55分 伊藤慎也)(41分 ロバート)

         酒井将之   パン

   杉浦 健  橋本 譲  西尾拓朗  坂本桃太郎
             (41分 竹内裕一)(60分 小林春男)

             ヒン
   


前半から試合の流れはシューターズにあった。だが、先制したのはLamma。中盤のパスをカットした14番が、エリア際からミドルを放つと、ボールは美しい放物線を描きながらヒンの頭上を越えて、ネットを揺らした。

それでも、依然としてチャンスの数ではシューターズが勝る。酒井や井川、ファイらが次々にゴールに迫り、たびたびCKを得る。そして同点ゴールはそのうちのひとつから生まれた。井川からの右CKに、エリア中央で合わせた酒井が豪快なヘッドを叩き込んだのだった。

好ましい形で折り返したシューターズは、後半から早退の西尾に代えて竹内を投入(左MFに入り、パンと井川がそれぞれ後退)。そして、迷った末に導き出したこの采配が、最高の結果をもたらすことになる。

後半20分、エリア手前の左サイドで浮き球に反応した竹内は、球の落ち際にハーフボレーを合わせると、ボールは見事な曲線を辿りながら、ゴール左隅に吸い込まれた。「まぐれです」と得点者は謙遜するが、値千金のファインゴールだった。

終盤は橋本、杉浦らを中心にチーム全体でLammaの反撃を抑え、このリードを守りきった。シューターズ、見事3連勝!

<試合結果>
J.Shooters 2-1 Lamma
(30分 酒井将之、60分 竹内裕一)
スポンサーサイト



Powered by FC2. / RSS / .