Shooters FC
We are crazy about football! No one can stop us! (日本人サッカーチーム in 香港)
パウリスタ戦
2007年11月15日 (木) 23:39 | 編集
11月11日7:30キックオフ 

スコア 1:1引き分け
【前半】スコア 0:0

    だいすけ  岩井

根本 ひろもり  桜井 まえっちょ
林      てる     近藤
        ちば        
        好田

【後半】 スコア 1:1
    だいすけ  加藤ちゃん           
根本 ひろもり 桜井 まえっちょ
林    てる     近藤
        ちば   
        好田

【交代】
岩井→加藤ちゃん(後半スタート)
根本→志田(後半20分)

【得点】
根本x1(後半18分くらい)
※失点 自殺点(後半30分くらい)

 ゲームに参加していたので客観的な見方はできませんが、みんな精力的に動いて
いてゲーム内容としては良かったと思います。特に根本さんのゲットした1点はす
ばらしかった!自陣でパスカットしたボールをみんなで繋いでゲットした1点という感じでした!
失点シーンはしょうがなかったです。右からのクロスに相手が死角になって近藤さ
んの体に当たってそのままゴールに・・・・・
 パウも人数不足で助っ人が4人くらい入ってましたけど、いつもの2列目からの
押し上げがなかったので攻撃は単調でしたね。

ほとんどの人がフル出場おつでした。
コメント
この記事へのコメント
おーい、
松永だよね?レポアップしてるの。元気かね?何してんの?試合にも来てね。無理なら飲みにでも行こう。
2007/11/16(金) 09:46 | URL | タツ #-[編集]
そうです
時間が無くて申し訳ないのですが、更新がんばります。なので、レポ送ってね。

1月まで日本なので、その後、ゴチになります。
2007/11/16(金) 21:03 | URL | まつ #-[編集]
ひさびさ
皆さんご無沙汰してます。じんやです。皆さん元気そうで、シューターズも相変わらずエネルギッシュに活動しているようで嬉しい限りです。香港を発ってから瞬きしたらもう一年が過ぎ去ったという感じです。サッカー後進国のアメリカですが皆さんに負けないようサッカーやってます。試合後の写真、いいですね。これからもHP楽しみにしています。
2007/11/18(日) 20:13 | URL | じんや #-[編集]
ほんとに久しぶり。
まっちゃんも久しぶりだけど、じんやも元気そうで何より!!まだ一年か?あと一年?頑張ってな!!!まっちゃんも日本から戻ってきたら、ゴチしてよ!!
2007/11/19(月) 09:15 | URL | タツ #-[編集]
おおおおおー!
じんや何かすげえ久しぶりの感じだけど、まだ一年なんだ。相変わらずな感じで良いね。また、何処かでサッカーやろうぜ!
2007/11/21(水) 16:33 | URL | 全福 #-[編集]
タツさん、ホントご無沙汰してしまってすいません。今はspotで少し余裕が出たのですが、本当に1年間という時間を一瞬でワープしたような感覚でいます。相変わらずご活躍のようでそのエネルギーには頭が下がります。

全福、本当にご無沙汰してしまってます。全福にはまだまだ香港で頑張ってもらわないと。更なる活躍を期待してまっせ。
2007/11/22(木) 05:18 | URL | じんや #-[編集]
ジンヤ久しぶり!!!
久々に盛り上がっていると思ったら、ジンヤが参戦しているとは。いやーひさしぶり、ご家族は元気? こっちは名古屋でなんとなくやってます。日本帰国時にはまた飲もう。 

タツへ 
例の件はTHANKS。ただ、日が重なって受けられませんでした。ちゃんちゃん。でも、奥さんの母校へ通うことになりました。
2007/11/22(木) 20:05 | URL | ラグナまつ #-[編集]
まっちゃん(師匠)も
久し振りだな。次回は大阪で飲もう。ちゃんと名古屋から出てきてよ。
2007/11/26(月) 09:20 | URL | タツ #-[編集]
みんな久しぶり
まっちゃん、ジンヤ、

久しぶりです、実は先日は大阪出張で偶然、近ちゃんに会いました。
近ちゃんはちょびっと痩せていましたが、元気でした。
 みんな元気のようで何よりです。
私もとうとう1月で帰国になります。
今度は本当のようです、東京(八重洲)勤務になります。では、、、
2007/11/27(火) 18:17 | URL | K嶋 #-[編集]
やっと更新したか
あまりにも更新されないんで、もうシューは活動停止かと思ったよ。
ジンヤ、元気?
送別会がこの間のことのようだけど、おれは香港に戻ったよ。ジンヤも早く帰ってきな。
K嶋さん、本当に帰国してから信じます。でも送別おやじ会しましょう。
2007/11/28(水) 21:12 | URL | デンカ #-[編集]
みなさんお久しぶりです
デンカさん、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。でも本当に香港に戻ったんですか???
君嶋さん、僕も君嶋さんが本当に日本に戻られたら信じることにします。僕も6月には日本帰国の予定なので。
松(@名古屋)さん、ご無沙汰してます。お元気そうで嬉しい限りです。うちの妹が名古屋在住なので帰国時には一度はいきたいと思っています。お会いできるのを楽しみにしています。
2007/11/29(木) 06:43 | URL | じんや #-[編集]
オヤジ会
あれ、デンカ?これまた久し振りですな。君嶋さんが帰国するかどうかは別として、年内にオヤジ会やろうよ。会長とも話てたんだけど、22日から正月までいないので、その前にお願いします。
2007/11/29(木) 13:42 | URL | タツ #-[編集]
おやじ忘年会は
近々メールを回します。11月もやろうと思ってたんだけどちょっと忙しくて。
K嶋さんの帰国ネタは前科が多過ぎるので送別会とはせず、本当に帰国したら「ああ、あれが送別会だったね」という話にします。もちろん有料。
2007/11/30(金) 23:55 | URL | デンカ #-[編集]
今度は本当です
多分。。。

じゃなくて、1月6日FLTで帰国に
なります。既に12月の週末予定はビッシリです。
 おやじ会の日程を早く決めましょう。ところで、おやじTotoはどうなってるんだろう?
2007/12/04(火) 11:39 | URL | K嶋 #-[編集]
hAwaiwSdaCE
2011/12/15(木) 17:45 | URL | vxgjcmtmbvo #tmEIHiT.[編集]
ptqxDTPNzrh
2011/12/26(月) 04:02 | URL | stnkzlf #IXDmY9i.[編集]
oekgzIzYPRAtstdAGt
2012/01/10(火) 12:10 | URL | ggbbxhi #yUHcNz6U[編集]
PeeegungOoIyVLs
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:38 | URL | RoHdTkQbIPfXfnO #g6/cD/Xs[編集]
ZwqKAurFdaxX
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:36 | URL | tpkZiChpbe #bU5co1eo[編集]
GAlziTgfEoJgLHt
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:32 | URL | EvVEeqSQom #NJwNBwYs[編集]
nygXPKJmqbrKI
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 22:32 | URL | BjwSBajNnDqyjt #yBRFCXKg[編集]
inFcCCAQZliciwLk
2012/02/09(木) 17:15 | URL | oqvherfctfi #VUpVnhm6[編集]
rfprdvSvRcEhSwgdwZ
b,
2012/02/12(日) 12:03 | URL | name #TEe8MLn2[編集]
hAqeBIkhxgycJ
c,
2012/02/12(日) 14:13 | URL | name #5xQOQuYE[編集]
SEdpIryfyAsYTScUwFM
f,
2012/02/12(日) 16:26 | URL | name #KS9iPPtQ[編集]
pjgUIzqPhUF
c,
2012/02/12(日) 18:45 | URL | name #1Osf/jBM[編集]
rXxdCWtIHlaKY
e,
2012/02/12(日) 21:12 | URL | name #Nnt3rQaI[編集]
YiSSrCPgsJd
a,
2012/02/12(日) 23:40 | URL | name #gm457UvU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / RSS / .