Shooters FC
We are crazy about football! No one can stop us! (日本人サッカーチーム in 香港)
源禾小器戦 (公式試合)
2005年08月10日 (水) 00:00 | 編集
試合開催日:7/Aug
場所:九龍仔#2
○3-0で不戦勝。って何? なので練習。

本来ならがAリーグの予定でしたが、相手”源禾小器”の急なドタキャンの為に不戦勝での勝利を頂きました(こんな勝利いらんけど・・・)

相手は居なくなるわ暑いわでアップで汗を流すのもしんどくなり、とりあえず隣の試合をボーっと見てると、中々面白い試合をしてるじゃありませんか。GKは真っ赤なシャツを着て大声で叫び、「こんな暑い中元気だなぁ。。」っと思ってよく見ると、パウリスタ監督の梅さんじゃん!あれ、チームはブルズじゃん!っと言うわけで、試合後早速、ブルズさんに「試合後にもう一試合しない(にこり)」と誘ったんですが、流石にこの暑さで2試合は無理とのこと。そりゃそうだ。

ちゅー訳で結局、シューターズだけの紅白戦(全14人)をする事に。この暑さで11人で1試合もしんどいのに、キャップ近ちゃんの7対7のマゾ提案で試合開始。っとその時、ブルズメンバーの高校生、樋口くんことひー君(←勝手に命名)が自分の試合でまだまだ走り足りないとの事で参加。
そして、マゾサッカーも終わり、残り時間ミニゲームをしてこの日は終えました。やっぱ香港の夏はヤバイくらい暑い。ちょっとやり過ぎじゃないの?お天道さん。

でも帰りに食べた近所のタイメシ屋は美味しかった。トムヤムクンありがとう。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
このレポを最後に、ゾノが○リーガーズへ移籍する事となりました。
新天地でもがんばってくれよ!

で、タツさん、また文才発揮してください。
2005/08/10(水) 09:20 | URL | マツ #2WdbYHDY[編集]
移籍?
聞いてないけど、助っ人のみだよな、ゾノ?
でこれから、試合結果は週変わりで
試合前にキャプテン指名はどうでしょ?
2005/08/10(水) 11:05 | URL | 善首相 #-[編集]
ちょ、、ちょっと待ってください。
助っ人です!助っ人。
シューターズの試合の合間にこそこそっとお手伝いするだけです。。
酷いよ。。。

試合結果、週代わり担当はいいですね。ついでにその人がMOMを決定するとか。

で、僕はどんどん外に追いやられるわけだ。。(涙)
2005/08/10(水) 12:28 | URL | ゾノ #-[編集]
何言ってるんだ、ゾノ!
冗談に決まってるじゃないか、ゾノ!
シューが「珠海からの贈り物♪」を手放す訳ないだろ~、ゾノ!
でも、ゾノレポも一時の勢いが無くなってきたしな~。
レポは週代わりで誰かが書くとして、ゾノはレポ監督(昇進~!)ってことで。
2005/08/10(水) 13:16 | URL | マツ #2WdbYHDY[編集]
よく知ってますね!
珠海からの贈り物<J-HPより

レポ係り昇進として、もう一つのWebレポを更新させましょうか。
アップデートの方法教えてください。
2005/08/10(水) 17:40 | URL | ゾノ #-[編集]
今更どうでも良い事だがスコアは3-0になるんだとさ。
2005/08/10(水) 18:05 | URL | 近藤(旧) #-[編集]
hvAUmDqFNAsCmR
2011/12/08(木) 00:40 | URL | nxvkgjn #m6agi2eE[編集]
nyJwZYAqZhhHTO
2011/12/15(木) 11:10 | URL | thskjgvtw #VXPCYgIw[編集]
lpnLUfIFnOjZThBnjOQ
2011/12/26(月) 03:01 | URL | xgndtxxi #VP7gC1JY[編集]
BtrxqlGOAoU
2012/01/10(火) 11:08 | URL | dapucvb #/RcD99kI[編集]
VQPeRkNKkLDoqDo
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:26 | URL | mpzSFTDnQAplvdMsjwn #863nlSNM[編集]
kWPDiqXjAjv
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:23 | URL | cGbVDEhzoKyrhPvfhE #SOrs3KM.[編集]
EtqcuOFXJWLuXIKX
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:19 | URL | MLRLJxmVcTr #f8mCZRJ6[編集]
RuGozEaopxykkDu
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 22:19 | URL | kGTLQvSRYlifedRsI #URUDfdTU[編集]
pwydMjkWTAW
2012/02/09(木) 16:16 | URL | iyhsomiop #XYhtM1i.[編集]
HOMfmqKJouEwwv
d,
2012/02/12(日) 11:56 | URL | name #cZ7igWEg[編集]
XUOVqEpTkEU
c,
2012/02/12(日) 14:06 | URL | name #rP93QbZU[編集]
TJxLgWBdkmuZUTC
f,
2012/02/12(日) 16:18 | URL | name #Fd/qL9tE[編集]
RYNAzAqSDa
e,
2012/02/12(日) 18:37 | URL | name #cWsODGdY[編集]
zUBOENvPOVljOY
e,
2012/02/12(日) 21:04 | URL | name #XIEg8Ob.[編集]
bHtyeIRCcY
e,
2012/02/12(日) 23:33 | URL | name #qeH21eyk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / RSS / .