Shooters FC
We are crazy about football! No one can stop us! (日本人サッカーチーム in 香港)
シューターズ快勝後の2006年度新年会!
2006年01月10日 (火) 00:00 | 編集
05年のシューターズはメンバーの帰任などの残念な話題や、ベビーラッシュ等の明るい話題などで、肝心な(?)サッカー自体に集中できず大変な年のシューターズでした。
しかしこの日の試合(千葉さんレポ参照)で、たくさん皆で苦しんだ分、より強くなった”新生シューターズ”を確信できたと思います。

という事で、大変盛り上がった(盛り上がりすぎ約一名)新年会。
四十谷キャップ率いるサッカーバカテーブル。
DSC00258.jpg


素敵な女性3名(+バカトリオ)のさわやかテーブル。タツさん、大野夫妻が盛り上がる酔っ払いテーブルの3構成で始まりましたが、次第に素敵な奥様一名がこの会を大変盛り上げてくださり大波乱。
DSC00259.jpg


遅れて駆けつけた、カントク、キミシーマン、アニキもタジタジ。。。
この誰も手の付けれない状態、ようやくダンナがそろそろだなと重い腰を上げ、一体何をするかと思いきや、なんと、肩をポンと叩いただけ。

「おい!それだけかよ!!!」

と思いきや、それで落ち着く奥様。

「おい!落ち着くのかよ!!!」

と一斉のツッコミを受け、なごやか雰囲気で終了しました。
DSC00263.jpg


シューターズの試合も良かったですが、本日応援に駆けつけてくださった女性軍もどうやらチームを結成したようで、試合開始3分で近所にお茶に行くわ、先に新年会会場入りするわで、結構楽しまれた模様。それでも「結局30分しかお茶出来なかったわ」と不満顔。これって俺らのせいなのか?ちゅーわけで今年のシューターズ表も裏もなんか凄そうだ。。


20060110113524.jpg

2人位は余裕で受け止めるぜ~。


Preaching.jpg

『だから、この位のディフェンスしなきゃダメなんだよ~。』


Fuuuun.jpg

(ふ~ん)


20060110113554.jpg

最高に面白かったです!


Preaching.jpg

『だから、この位の意気込みで前に出なきゃダメなんだよ~。』


Fuuuun.jpg

(それ、違うだろ・・・)


20060110113632.jpg

Teru『俺、上手く説明できたかな・・・』
Cap『Teruさんはあれでいいんです。』
Teru『なんか、おいしい所もってかれちゃってさ・・・。』
Cap『Teruさんはあれでいいんです。』
反省会は続く・・・。

報告者:ぞの
コメント
この記事へのコメント
bJJDkxXOyCxgo
2011/12/15(木) 21:27 | URL | clsstfvoe #XXAKH7rY[編集]
HikazjVGiKjuVlbxq
2011/12/26(月) 04:36 | URL | rjfjmv #w3yNpnVM[編集]
TrwKKURQpxOJobGqy
2012/01/10(火) 12:44 | URL | ujpssrkd #SLdIKhck[編集]
EXVcmKpEGWeKmMJIjT
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:45 | URL | FGbkEagDEDWgDifV #QF6tkhGs[編集]
sZKbNxGcZZmZiPlU
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:42 | URL | ymHcHZyCPgCHgFrRL #GOuAtA6w[編集]
VgAsaVSZJeeYomp
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:38 | URL | XPDzsmYwiKQUbGhQmJ #mAt6LaIw[編集]
YfFHJwDTnpGT
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 22:39 | URL | TQAhkZhVU #2FjElg3I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / RSS / .