Shooters FC
We are crazy about football! No one can stop us! (日本人サッカーチーム in 香港)
南Y島海鮮ツアー
2006年02月03日 (金) 00:00 | 編集
恭喜発財!!

みんな新年の挨拶として言ってますが、「儲かってめでたい」という意味らしい。
日本人ならば「本年も宜しく」ってのが普通の挨拶だろうが、こっちは「儲かってめでたい」、「儲かってめでたい」が繰り返される。 まぁ、めでたいのには変わりないんだけど、お年玉渡すだけの我々は全く儲からない。

ということで、宝を探しにおヒマなシューターズ有志でラマ島に行ってきたので、レポします。 参加者は松岡・ジンヤ・キヌ・タツでした。

って言っても、ラマ島はレインボーでメシ食っただけなんだよね。 3時過ぎから6時頃まで、まったりと海鮮料理を堪能しました。これで終わったら、さすがにWeb管理人に怒られるので、当日判明した個人ネタを暴露します。


ジンヤ編
なんとMBAを取りに7月頃からアメリカに行くこと決定したらしい。
(あれ、もうみんな知ってる話しなの?)
すごい快挙だと皆で喜んだが、ジンヤがいなくなったらシューターズがどうなるか心配しているのはオレだけではあるまい。
それにしても恐るべしジンヤ、グランドの外でも大活躍してたのだ。

キヌ編
今回、美人妹2人が日本より参加。
お姉さんはキヌと同じ金融関係、妹は芸術家。
お兄さんもいるらしいが、これも芸術家。
よくよく話しを聞くと、お父さんも芸術家。
芸術にウトいので全く知らなかったが、HPを発見!(http://www.artstyle.jp/top.php
すげぇ!! 著名な芸術家じゃないの。 
そして、お兄さんもHP(http://www.kotakinutani.com/)があって、ちょっと見てみたらこれまた、すげぇ!!! 立派な彫刻家じゃないの。
お父さんもお兄さんも直接知らないけど、誰かに自慢しちゃおう。
また、お姉さんには手相が見れるという特技もあり、見てもらいました。
右手の手相は親から授かったもので、左手は自ら切り開くものだって。(合ってる?)
いやいや、いい勉強になりやした。 今後営業で使わせて頂きます。

松岡編
いつも盛り上げてくれるまっちゃん、暴露ネタはないけど、今回もいろいろと取り仕切ってくれてありがとね。

さて、海鮮料理の後、チムに戻って花火大会を見ました。場所はテルの家。
いやー、素晴らしかったよ。ラマ島で見つからなかった宝箱はテルんちでした。

で、最後の花火の写真を添付しておきます。

CIMG01031.jpg


タツ


コメント
この記事へのコメント
テルの部屋から見る花火は絶景と聞いていたけど、写真をみると確かにすごいね。
2006/02/03(金) 16:30 | URL | #-[編集]
テルへ

来年も予約よろしく by 奥さん

いやいやすばらしい花火だったけど、どうしてあんなに連発であげるのかな。最後のほうはいつものように煙って花火が見えなかったよ。
誰か理由知ってる?
2006/02/03(金) 18:39 | URL | ジャーニーズ #-[編集]
まつおかさん、確かに奥様から3回以上「またきますから」とコメント(脅迫)頂きました。
宜しくお伝え下さい。
2006/02/04(土) 09:12 | URL | テル #-[編集]
roPOWHliNCLb
2011/12/15(木) 20:56 | URL | mnaqpnvkwh #WdyGdFu2[編集]
edwpbsFrHLmvpJ
2011/12/26(月) 04:33 | URL | fddhsdqgf #oiQFWVnY[編集]
RRtXtqMOWkqgVbS
2012/01/10(火) 12:42 | URL | cilwvmoc #xcBDZZkQ[編集]
DrxFwwxoKqePOug
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:45 | URL | gaQxncUodezEfuLu #8RewUHgw[編集]
GYFQPCXdWj
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:41 | URL | FTiDOjzmwmfIDKf #Y/yTC56Y[編集]
dfwjjLmdvwuMJUPG
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:38 | URL | mgjIMXGFujG #MtTOeSno[編集]
cWwYOMBawowjXoitN
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 22:39 | URL | yJiLaGvDH #YA97fCHo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / RSS / .