Shooters FC
We are crazy about football! No one can stop us! (日本人サッカーチーム in 香港)
香港人チーム戦
2006年06月10日 (土) 13:37 | 編集
試合開催日:4/June
場所:Happy Valley #3
対戦相手:香港人チーム
試合結果:○4-2
得点者:せきの2、前田1、広森1
報告者:岩井

初レポ岩井です。宜しくお願いします。
今週は急遽決まった香港人チームとの対戦。直前まで相手チーム集まっているの?と不安だったが
試合始まるころにはきっちりと11人集まっていた。
本日のSHOOTERSの参加者は雨降ってたものの17名(遅刻者含む)と相変わらず良い。

で試合開始。
前半は終始SHOOTERSのペースでボールのポゼッションも含めてばっちりだった。
足早に2点を先制。ただ、その次の失点場面は相手の4番をドフリーにさせており(外からも見ていてもやばそうと思った。失点の予感?これがあたるんです・・)、まんまとその4番に得点を決められてしまった。ここは声を掛け合うなどの修正の必要あり。
その後は・・・実はしりません。後半組みで4-2をしていたため見てなかったのです。
とりあえず前半は4-1と良い感じで終了。

メンバーがからりと変わった後半は、ボールの支配率では前半より落ちるもののそこそこ。
ただ、シュートまでがいかない。2枚目でカットされる場面が多かったように思った。ここはトップが取りに行く、もう少しスペースを作ってパスの出し場所をつくる必要があったのだが(実はトップでした)グランドのぬかるみに足が思うように動かず、走れない・・・。体力不足を実感。(私の場合は体重超過を実感・・)
そうこうしているうちに相手に押し込まれまたフリーになった4番のヘディングにより失点。その後膠着状態が続き、そのまま0-1で後半を終了。

通しでは合計4-2で勝利!! 後半は色々と問題があったが、とりあえず勝つことが来週への活力!この調子で来週のパウリスタ戦も頑張りましょう。

個人の記録又聞きしたもの残しておきます。教えてくれた皆様有難うございました!

得点 関野x2 前田x1 廣森x1

前半
1-0:前田さんの切り込みから(?)のセンタリングに関野さんヤクザキックゴール。
2-0:まえっチョさんのドリブルシュート?
2-1:相手コーナーキック。フリーの選手にショートパス。そのまま決められる。
3-1:関野さんのパスから廣森さんゴール
4-1:関野さんドリブルシュート

後半
4-2:相手コーナーキック、マークのずれからフリーの選手がヘディングシュート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初トライなので、ok。次回は面白おかしくできるよう活躍かな。
2006/06/17(土) 18:59 | URL | ジャーニーズ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / RSS / .