Shooters FC
We are crazy about football! No one can stop us! (日本人サッカーチーム in 香港)
Jアジア遠征組 九龍仔公園#3
2006年09月04日 (月) 10:21 | 編集
試合開催日:27/Aug
場所:九龍仔公園 No.3
対戦相手:Jアジア遠征組
試合結果:△ 2-2 20分3本勝負(前1-2 中0-0 後1-0)
報告者:ゾノ

本日はJアジア遠征組と練習試合。遠征組に参加した6名抜けた為、残りのメンバー+Jリーガーズの助っ人+パウリスタの山ちゃんでチームを組みシューベンチは中々の盛りあがり。アニキ(デラッチさん)もお久しぶりっス!お勤めご苦労さまっス!

1本目
流石香港選抜という事もあり、巧みなパスワークと分厚い攻撃を仕掛けてくる。この日選抜チームに入っていた桜井、ハッシーキャップ、そしてDFキヌは敵に回ると嫌だなと感じました。逆にシューターズはいつもとメンバーが違っても、いつもと同じサッカーが出来てました。これが最近強い秘訣ですな。でも残念ながら結果は2失点。しかし、終了間際にPKを獲得し(タツさんが倒される)西尾っちがきっちり決め1-2。そのまま終了。

2本目
パウからの助っ人山ちゃんがシューターズに加わり中半戦。その山ちゃんの運動量につられ(?)皆運動量が増える。開始早々、FW田畑の惜しいシュートも飛び出すが得点ならず。相手も前半と同じく攻撃を仕掛けてくるも、まえっチョ(←センターバック)の体を張った守りと、ひーひー言いながらも相手にマークを付いていた入江さんのディフェンスもあり無失点。この辺でちょっと雨がパラつき涼しくなる。関係ないけど。

3本目
ゾノは選抜組のGKに回る。お互い攻め手を欠きスコアが動かないまま試合が進み、終了間際シューターズのコーナーキック。キッカー西尾っちのボールはキックミスとなりコロコロとニアポストへ転がる。選抜組DFが蹴り返そうとするも空振りしてしまい、なんと、GKゾノの足に当たってゴール。(思わず「ちょっ、、」と口から漏れてしまう)試合はそのまま進み試合終了。。ま、3本目はシューターズが勝ったから良しとしましょう。はははのは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by FC2. / RSS / .